可愛いお花とスイーツ、撮影まで全てが完璧でした。こんなに贅沢な体験は初めてです。自分へのご褒美に最適でした!
Before
毎日仕事と家事の繰り返しで、自分の時間も心のゆとりもありませんでした。何か新しいことで気分転換したいと思っていました。
After
会場に入った瞬間からお花香りに包まれ、一気に癒されました。可愛い作品を無事に作れて、達成感でいっぱいです。SNSでも褒められて大満足。
M.K さん(30代・会社員)
2026年3月29日 参加
For You
同じ体験を、あなたにも。
M.K さん(30代・会社員)さんが参加した「花とふれあう私だけの春。桜とイースターのフラワーレッスン&ティータイム」の詳細を見る。