心配性な私でも楽しめました。素敵な写真もたくさん撮れて、良い思い出になりました。次回のレッスンも参加したいです。
Before
不器用なので、お花をアレンジできるか不安でした。でも、新しい体験がしたくて思い切って申し込みました。
After
先生が丁寧に教えてくれたので、思っていた以上に素敵な作品が完成しました!香りのよい紅茶とケーキも本当に美味しくて、心からリラックスできました。
S.A さん(40代・主婦)
2026年3月29日 参加
For You
同じ体験を、あなたにも。
S.A さん(40代・主婦)さんが参加した「花とふれあう私だけの春。桜とイースターのフラワーレッスン&ティータイム」の詳細を見る。