とにかく空間が素敵で、非日常感を味わえます。写真もたくさん撮れるので、女子会にもぴったり。また参加したいです!
Before
最近マンネリ気味で、心がときめくような非日常体験を探していました。友人との思い出作りにもなるかな、と興味を持ちました。
After
会場の装飾が素晴らしく、入った瞬間からテンションが上がりました。作品作りも夢中になれ、友人とも楽しいおしゃべりタイムが持てて、最高の休日になりました。
R.N さん(20代・大学生)
2026年3月29日 参加
For You
同じ体験を、あなたにも。
R.N さん(20代・大学生)さんが参加した「花とふれあう私だけの春。桜とイースターのフラワーレッスン&ティータイム」の詳細を見る。