一つできると苦手意識がなくなって色々作れるようになります。sns初心者ですが、説明もわかりやすいし、簡単にできました。こんなかわいいのが作れるようになるとsns投函も楽しいです!!

Before

かわいい♡こんなAIドールを作ってみたいと思いました。

After

携帯操作とか苦手な私でも教えて頂いた通りにやったらできました。お誕生日にAIドールを作って送ったらよろこんでもらいました🎶

R.O. さん(40代・会社員)

2026年5月27日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

R.O. さん(40代・会社員)さんが参加した「動くAIドール使い方作業会」の詳細を見る。