このアプリは、自分から代理店になってくれた方に対して見てほしい動画も一緒に添えられているので、登録後最初に一緒にこのアプリを使って、これから一緒にチームとなって活動していきましょうね!という認識を共にする為に使えます。 そして、上手く動けない時や、立ち止まってしまった時には、都度一緒にこのアプリを行った結果を見直して、初心を振り返ることが出来ると同時に、サポーターとしての自分の意識成長も出来ます。
Before
自分自身が初めてこのインフラ事業に出会った時には、説明を聞かずに直感で代理店登録をしました。でも、そういう人は少なくて、MLMが怪しいという世間のイメージが強い中で、本業の自営業に差し支えないようにお声掛けするのが難しいと感じていました。
After
アプリを知ったばかりで、まだ自分で使ってみただけの段階なのですが、改めて自分がこのビジネスを始めた理由を客観視することが出来ました。また社団の企業理念と、この事業の三方良しの仕組みも改めて実感することが出来て良かったです。 話すのが苦手な人でも、この流れを基本に、自分のハロートークを、伝えたい相手に自分ごととしてイメージしてもらいながら、自然な形で話すことが出来るようになる。 と思いました。
F・E さん(50代・自営業)