先生が丁寧に教えてくれるので、初めてでも大丈夫。心穏やかになれる貴重な時間です。

Before

仕事と家事の繰り返しで、毎日が単調に感じていました。何か新しいことを始めたいけど、時間もなく疲れていました。

After

いけばなを始めてから、週に一度の教室が楽しみになりました。心が落ち着き、集中力もアップ。作品が完成するたび自信がつき、職場でも前向きになれました。

A.S さん(30代・会社員)

For You

同じ体験を、あなたにも。

A.S さん(30代・会社員)さんが参加した「未経験歓迎!感性が花開く「いけばな教室」で、心豊かな新しい私に出会う」の詳細を見る。

A.S さん(30代・会社員)さんの声 — 未経験歓迎!感性が花開く「いけばな教室」で、心豊かな新しい私に出会う