参加型のイベントなので是非次回は事前にもっと打合せして当日だけでなく前夜祭も一緒に楽しみたいです!
Before
はじめてのことなので 全体のイメージが出来なかった そして アートなどうまく行くか不安でした
After
想像よりもたくさんの人が参加して それぞれがアート、ギバーの精神 フードやパフォーマンスなど 本当に愛の溢れるバーニングマンでした 今も写真見たり参加者とのメッセージに 感動の嵐でうるっときます。 またやりたいです!
Yoshie さん(40代・経営者)
2026年5月28日 参加