参加型のイベントなので是非次回は事前にもっと打合せして当日だけでなく前夜祭も一緒に楽しみたいです!

Before

はじめてのことなので 全体のイメージが出来なかった そして アートなどうまく行くか不安でした

After

想像よりもたくさんの人が参加して それぞれがアート、ギバーの精神 フードやパフォーマンスなど 本当に愛の溢れるバーニングマンでした 今も写真見たり参加者とのメッセージに 感動の嵐でうるっときます。 またやりたいです!

Yoshie さん(40代・経営者)

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

Yoshie さん(40代・経営者)さんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

Yoshie さん(40代・経営者)さんの声 — NBA CAMP