参加者一人ひとりが場を創る側であり、自然とギブの精神に触れられるところが魅力だと思います。普段出会えない人との交流や、新しい価値観に触れられるのも大きな魅力です。初めての方でも安心して楽しめる温かい空間でした。
Before
キャンプ場のような場所にはあまり行ったことがなく、一緒に行ける仲間がたくさんいたわけでもなかったので、私もその場に参加していいのかな、楽しめるかなという不安が少しありました。でも気になっていたバーニングマンを体験してみたい気持ちの方が大きく、参加を決めました。
After
会場に着いた瞬間から広がる非日常の空間に感動しました。ここまで素晴らしい場を創り上げてくださった運営の皆さまや準備に関わってくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。初めてお会いする方とも自然に交流でき、自分の枠が少し広がったような気がしています。とても楽しく貴重な時間でした。
Saorin さん(40代)
2026年5月28日 参加