根っこが繋がっている環境は こんなにも安心安全に遊べるのか お金のないやりとりは、こんなにも大人も子供もノンストレスなのか と、初めての体感でした🥹 そして何より子供の自主性が育つ素晴らしい世界でした❤️🔥
Before
お祭りが遊び場な私ですが、本家バーニングマンは行った事はなく、 正直どうなるのか未知すぎて、不安な氣持ちでいっぱいでした、!
After
行くと決めた理由は みんなで創った世界の景色を見たい! その世界を体感したい! 自分が出来ることをしたい! なんだか、わくわくする!! その想いが溢れたからです🌈 結果、ほんとーーーーーーーーーに 行って良かったです(大感動) いろんな色が混じり合う世界の融合 🌈調和の世界🌈 魅たい世界がそこにはありました❤️🔥 この世界で良かったんだ😭と深く感動し、 この世界を実現してくれた運営の皆様 本当にありがとうございました🙇♀️ この現実を加速させるために 私が貢献できる事は、もっと仲間を誘うことです❤️🔥 もっともっと大勢の人とこの世界を魅たいです🌏 1回のリアルよりも、一発のバーニングマン🔥 そのくらい私の心がバーニングしました❤️🔥
こってぃ さん(40代・村長)
2026年5月28日 参加