子どもだけでなく 大人も本氣で遊ぶ姿が 印象的でした✨️ 老若男女、アウトドアが初めての方も楽しめます✨️ それぞれの得意を活かして みんなで新しい世界を創造できる場です♾️

Before

大分在住で、2日前まで用事で北海道だったので、さすがに参加を諦めていましたが、急遽行けなくなった方の代わりに参加することに。 大分から遠くて、どうやって行くか悩みました😂

After

森会長、運営&出店のみなさま ありがとうございました! おかげさまで 小さな村のような 緑溢れる心地よいサイトで 初めましての方々とも 家族親戚のように安心して 楽しめる集いでした。 華やかなラリーには 気後れするけど バーニングマンと聴いて 手を挙げた、食べられる森づくりの活動などをしている仲間たちが 自分たちで作った味噌や梅干 お米やお茶を持ち寄り出店🍙 アート班は あわうた&Live Painting 竹箸作りWSや メインステージの流木デコなど みんな夫々の個性を活かして 共に創り上げる喜びを 分かち合うことができました✨ 普段はすっぴんの山の種族が ICONIQの白い城で あゆみさんのWSや suzyさんのメイクを体験させて頂き✨ 日常では出逢う機会のない さまざまなジャンルの方々が 自然に交流して 融合、調和しているのが 面白かったです! 改めてペンギンの多様性と 新しい広がりの可能性を感じました。 チームのみんなも次回は 九州でやりたいと夢膨らみ🌈 ペンギンのご縁と繋がりに感謝です。 ご一緒させて頂いたみなさま またお会いできる日を楽しみにしてます🌈

サトトモ さん(自然療法士)

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

サトトモ さん(自然療法士)さんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。