普通に生活していたら出会わないような方々と時間を共有し、交流できるところが本当に素敵だなと思います。

Before

zoomでは顔を合わせているけれど、リアルでは会ったことがない方も多く、初めましての方がほとんどだったので緊張と不安がありました。

After

出会う方、皆さんがとても素敵な方で、困っていたら助ける、手伝うといったことが自然と行われていたし、1人1人が楽しもう、楽しませようという気持ちを持ってバーニングマンに参加していたような気がします。 系列や肩書き、性別や年齢、そういったもの関係なく、仲間や家族のような繋がりができたと感じられるほど素敵な時間を過ごせました。

N.Mさん さん(30代)

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

N.Mさん さん(30代)さんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

N.Mさん さん(30代)さんの声 — NBA CAMP