100人を超える人が集まり、全員がギブの精神で善意しかない世界を体験できるのはバーニングマンくらいかと思います。 受け取るよりむしろ与える方が嬉しいという人達の中で過ごした数日間は、ただそこの空間にいるだけで幸せで満たされていました。 終わってからバーニングロスになる人が出る程、素晴らしい時間を体験できると思います。

Before

悩みという程ではありませんが、一般の人がフードの提供を行うという事で、食中毒や衛生面での心配が若干ありました。 その他の面では、どう転んでも絶対参加者の皆さんがめちゃくちゃ楽しめて幸せになれるという確信がありました。

After

フードの提供も心配をよそに全く問題なく、安心して食べる事が出来ました。 参加者の皆さんの美味しかったですという笑顔がとても良かったです。 次回改善点を挙げるなら、1台発電機が止まってしまっていたので電源の確保と冷蔵・冷凍設備の確保をしっかりと各自でもするべきだと思いました。

T.F. さん

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

T.F. さんさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

T.F. さんさんの声 — NBA CAMP