お先に失礼しました! 昨日、今日と皆さんの愛のあるご飯、アート、パーフォーマンスに触れ合う事が出来た最高の2日間でした🥹 普段毎日仕事をしているとお金が全く流通しないこの空間がすごく貴重です! たくさんのお子様達と木を拾ったり、川で遊んだのもめちゃめちゃ楽しい思い出😂 森会長はじめ色々と準備してくれた方々、本当にありがとうございました!! 本番楽しんでください!!!
@工藤 有勇武
2026年5月28日 参加
お先に失礼しました! 昨日、今日と皆さんの愛のあるご飯、アート、パーフォーマンスに触れ合う事が出来た最高の2日間でした🥹 普段毎日仕事をしているとお金が全く流通しないこの空間がすごく貴重です! たくさんのお子様達と木を拾ったり、川で遊んだのもめちゃめちゃ楽しい思い出😂 森会長はじめ色々と準備してくれた方々、本当にありがとうございました!! 本番楽しんでください!!!
@工藤 有勇武
2026年5月28日 参加