バーニングマンご参加 された皆様へ💓 バーニングマンは30日からの参加でしたが、 28日から設営準備をしてくださっていた皆さまのおかげで、 私が想像していた以上に温かく、深い会だと感じました。 3時間かけて来られた方、 さらに時間をかけてバーニング価値を受け止め、 企画の意義を体現されている方々の姿に、胸を打たれました。 この素晴らしい企画に、私自身も携わることができたことを、 心から嬉しく思います。 また、森会長、今井さん、山本さんをはじめ、 本当にスペシャルな方々との時間とお話は、私にとってかけがえのない大切な思い出になりました。 この経験をエネルギーに変えて、今度は私が、自分の周りの大切な人たちへ しっかりとシェアしていきたいと思います。 本当にありがとうございました(顔文字)
@小川和子
2026年5月28日 参加