みなさん 昨日はバタンキューでしたので あらためて❤︎峰川あゆみです 今回のバーニングマンジャパンに 参加させていただき 本当にありがとうございました そして森会長 主催の皆様 運営スタッフの皆様 心から感謝しています バーニングマンの 自分で創り 自分で表現し みんなで場を育てる文化 誰かがお客様ではなく 一人ひとりが参加者であり 創造者であるという考え方に 改めて大きな感動をいただきました 私は数年前 今井さんから バーニングマンの話を聞いた時 いつか行ってみたいな そう思っていました でも憧れるだけでは なかなか実現しません 今回こうして 主催メンバーの一人として 関わらせていただき 本当に感無量です 私は若い頃から アートやイベントの世界で 活動してきました けれども やりたいことはあるのに スポンサーだけじゃ やりたいことが出来ない! そんな現実に何度も ぶつかってきました 企業が文化や芸術を 支援していた時代から 自分自身がスポンサーに ならなければいけない時代へ その変化の中で 夢を諦めていく人も たくさん見てきました 私自身も長い間 暗闇の中を歩いていたように 思います だからこそ 今回この場で 火を囲み 語り合い 笑い合い それぞれの表現が 一つの文化になっていく姿を見て 改めて 人が集まり 想いが集まり 文化が生まれることの尊さを 感じました 私の作品として展示した絵馬も 数年前に 第二の人生はこれをやりなさい 空からEMAってことばが 落ちてきたのが はじまりです まだ小さな種ですが これから数年かけて 大きく育てていきたいと 思っています 今回のバーニングマンは 私にとって 過去と未来がつながるような 特別な時間になりました またここから 新しい挑戦やご縁が 生まれていくことを 楽しみにしています 森会長 お手伝いしてくれた皆様 参加された皆様 素晴らしい時間を 本当にありがとうございました♪ 今井さん太朗さん村瀬さん わたしにペンギンを伝えてくれて いろいろ教えてくださり ありがとうございます。 またどこかで 炎を囲める日を 楽しみにしています♪ https://www.instagram.com/reel/DZBVenwSoO5/?igsh=bm56aG95NTJ6Ymg3
@あゆみ
2026年5月28日 参加