おはようございます! 企画、運営、出店スタッフ、参加された皆様、ありがとうございました(ありがとう) 皆さんのforyouの気持ちの詰まった最高に楽しく、素敵なイベント✨バーニングマンに参加することができ、ほんと良い体験をさせていただきました! この体験をシェアし、共感できる仲間とまた来年参加させていただきたいと思います😊 皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました(ありがとう)✨
@Akane
2026年5月28日 参加
おはようございます! 企画、運営、出店スタッフ、参加された皆様、ありがとうございました(ありがとう) 皆さんのforyouの気持ちの詰まった最高に楽しく、素敵なイベント✨バーニングマンに参加することができ、ほんと良い体験をさせていただきました! この体験をシェアし、共感できる仲間とまた来年参加させていただきたいと思います😊 皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました(ありがとう)✨
@Akane
2026年5月28日 参加