みなさま、バーニングマンイベントお楽しみ様でした。 関西から5人で参加させていただきました三好伊津子です。 遠方やエネルギー不足からギリギリまで参加を躊躇してましたが、仲間におされいくことができて感謝です。🩷 @森 の夢の実現 みんなで叶えることができて、それに参加させていただき(^^) ありがとうございました。 今回、ラブフルーツとガネーシャチャパティのブースで参加させていただきました。先日韓国にいったとき、商店街食べ歩いたあと、最後に食べた果物で疲れが癒された体験がわすれられず、フルーツと決めました。 何度もインドに修行にいかれてる仲間が本場仕込みのチャパティとベジカレー🫓、それまでに、いろんなストーリーがあったのも、参加すると決めたから出てきたピンチとチャンスだったと思います。 キャンプ初心者の私達にタープをはるのを手伝ってくださりありがとうございました。また、途中の突風でタープが倒れた時もみんなが助けてくださり、おかげで、ギブの精神があがり、不足していたエネルギーに愛の充電をされました。🩷 帰りは修善寺観光して美味しいお蕎麦とわさびを食べて、極上の三日間を共にしてくださった皆様、ありがとうございました。 フルーツブースにきてくださった方々の写真も共有させて頂きますね。 みんなの笑顔 ありがとうございました😊 ギブする先の喜びに感謝🩷
@Itsuko
2026年5月28日 参加