皆様へ 今回はバーニングマンに参加させていただき、本当にありがとうございました。🔥🙏 まず、森会長の理念に深く感動いたしました。 そしてとおるさん、あゆみさん、このような素晴らしい機会を与えてくださり本当にありがとうございました。🙏 今回は運営のよしえさんには大変お世話になりました。細部までお心遣いに感謝です。 また、運営に携わってくださった皆様にも心より感謝申し上げます。 🙏 村瀬さん、太朗さんをはじめ、ペンギンの重鎮の皆様と地方にいらっしゃるみなさまとお会いできたことも大変嬉しく、貴重な経験となりました。 🙏🤗 今回はメイクアップも担当させていただきましたが、多くの皆様にお越しいただき、喜んでいただけたことが何より嬉しかったです。❤︎ 暑い中でのメイクでははありましたが、皆様の笑顔にたくさんの喜びをいただきました。 感謝です。 私の日焼けにもよもぎクリームなどを付けていただいり,みなさまの優しさを感じました。 来場された方から運営に関わられた全ての方々のおかげで、とても快適に過ごすことができました。 私は今回、このような大規模なアウトドアイベントへの参加が初めてで不安もありましたが、皆様の温かいサポートのおかげで心から楽しむことができました。 そして何より、美味しい食事を提供してくださった皆様、本当にありがとうございました。アウトドアとは思えないほど豊富で素晴らしいお料理の数々に驚き、どれも本当に美味しく感動いたしました。 今回のイベントを通して、改めて一般社団法人ペンギンの皆様の素晴らしさと温かさを感じることができました。 心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。 是非お気軽にSuzyと呼んでくださいね🤗🙏 Suzy

@suzydstudio

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@suzydstudioさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@suzydstudioさんの声 — NBA CAMP