改めまして、皆様バーニングマンではありがとうございました! 本当に素敵な磁場で最高な時間でした。 今回私はこども2人と参加で正直たどり着けるか、その後も子達を見ながら楽しめるか?という気持ちもありましたが杞憂に終わりました。 全てのこども達大人達が伸び伸びと思い思いに過ごしていて、大きなファミリーとしてあの場にいられたこと、本当に行ってよかったです!!!! 三日間はしゃぎ倒した後でまだ疲労が残ってますが、人生の中での特別な思い出が一つまた増えて、まだまだ余韻を感じております。 森会長はじめ、今井さん、あゆみさん、よしえちゃん、その他たくさんのご準備いただいた皆様、フードやブース出店の皆様、本当にありがとうございました😊 次回がもしあるのならば、私もギブを循環していく側にまわりたいと思いました! 本当にありがとうございました!!!!

@いこ。

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@いこ。さんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@いこ。さんの声 — NBA CAMP