@All バーニングジャパンにご参加いただいた皆さま 5月30日、多くの皆さまのおかげで、バーニングジャパンを 無事開催することができました。 会場では、子どもたちの笑顔や参加者同士の交流が生まれ とても温かい空間になっていました。 今回のイベントは、お金のやり取りを行わず GIVEの精神を大切にして開催しました。 イベント終了後には、 「楽しかったです」 「また参加したいです」 「来年も開催してください」 という声をたくさんいただき、主催者として本当に嬉しく思っています。 皆さま一人ひとりの参加が、このイベントを特別なものにしてくれました。 本当にありがとうございました✨ 森 勇樹
@森
2026年5月28日 参加