皆様ありがとうございました!! 今井組ICONIQ + 佐々木グループの花南です🍵 皆様の力が合わさって 奇跡が重なって 想像を遥かに越えた 素晴らしいフェスでした✨ 企画してくださった 森会長と よしえちゃんに 心の底から感謝です! 与え合うギフトの文化に感動し、 フードの皆様のクオリティも高くて感動しっぱなしでした♡ ほとんど知り合いのフェスってすごい。笑 自給自足のヒッピーから大物社長まで、色んな人種がいるこの会社って本当にすごいなと思いました… 私はフェスに出たり 屋内イベントを作ったりはしてきましたが、野外フェスを作るという夢が叶ってしまった第一弾でした。 ネバダのバーニングマンにも数年前から行きたいと考えていたので、まさか作る側になるとは。 次回も会長の懺悔室やってほしいです🙋♂️ 皆さまの撮影素材、使わせていただきました(emoji)(emoji) https://www.instagram.com/reel/DZCa-J5x4rT/?igsh=MW5kNzZhcHRpdzJzbw==
@登川 花南 canan togawa
2026年5月28日 参加