森さんと皆様へ 名古屋から参加のみきちゃんに導かれて、29日、30日の2日間、横浜から参加してご一緒させていただきました、シンガーのチャミーです。 森さんのお手伝いチーム、三角オブジェ作りやバルーン飾り付けから始まった2日間、本当に貴重で楽しい時間になりました。 皆様のイベントの工夫と結束とギブのおかげさまで、いろいろなご縁をいただき、楽しさと優しさと、素晴らしい時間を共に過ごさせていただきました。 充実しすぎて、2日間が4日間ぐらいに感じました。 心からありがとうございました。 またの機会にお会いできますことを楽しみにしております。
@チャミー Chummy
2026年5月28日 参加