新潟からひとり書道アートで参加したヒカルです(scream) バーニングマン一緒にご参加のみなさまありがとうございました(emoji) 本当に最高過ぎました(emoji) まだ余韻に浸って夢のようです(warm heart) 森会長の夢が形になり、みんなで作り上げた空間(emoji) どこにいても笑顔が溢れてて、giveだけでこんなにもhappyが作れることを全身で感じた三泊四日でした(wow)(emoji) ありがとう(emoji)を伝えたい方が多すぎます(emoji) 当日も走り回って、声をからして運営をしてくださった @yoshie さん(emoji) 森の中のキャンプとは思えないお洒落空間を作ってくださった @TORU IMAI さんや @あゆみ さんとICONIQ+のみなさん(emoji) フード班の皆様のおかげで、美味しいもの沢山で幸せでした(emoji) 何よりも、書道でアート出てみない?と声をかけてくださった @森 (wow)本当にありがとうございました(emoji) 懺悔でもお叱りを受けた通り、字を書く時間より、楽しすぎて呑む時間が多くなったので、来年はガッツリアート書道作品作りたいと思います(scream)(emoji) 自宅に帰り、バーニングマンでの沢山の子供達が楽しそうに過ごしてた様子を我が家の三つ子に話したら、「来年は一緒に絶対に行く(wow)(wow)(wow)」との事でした(scream) バーニングマンのあの空間だからこそ聴けた、森会長の感動のお話や、カードゲームでのビジトレ🃏(emoji) 非日常を過ごせて幸せでした(emoji)(emoji) 個人的に印象に残ってるシーンは、ICONIQ+で撮影してた際に森会長の「楽しいー(good)(emoji)(emoji)」の台詞の後に今井さんが「よかったぁ(peace)」という笑顔のあの瞬間に、グッときました♪ 上がってるアルバムの中に動画にあるので是非(emoji) 本当にありがとうございました(emoji)(emoji)(emoji)
@hikaru🌙
2026年5月28日 参加