【ワンアンドオンリー】 バーニングマン参加の皆さん、 お疲れ様でした! 今回はフードブースを出展し 参加しましたが、 三日間最高に楽しい思い出 ができました! 仕事も遊びも全く同じですが 中途半端にやると どっちに転んでも 結果も中途半端ですが、 やるとなったら本気でやる方が 成功しても失敗しても 一生忘れない思い出 しか残りません。 それを本当に痛感できた 3日間でした。 遊ぶ時も稼ぐ時も、 どうせやるなら 依存思考で傍観者になるのではなく 自立思考で運営する側になった方が 絶対に楽しいです! 普通この業界だと ド派手なギラギラな コンベンションが 会社主催で何度かある、 のが一般的に普通ですが さすがこの全国事業協会は 独自路線を突き進んでいて、 唯一無二!! 愛と貢献のこんなイベントがあるのは 間違いなくこの会社だけです。 だからこそ素敵な人しか集まらない。 変な人は自然淘汰されて そのうちいなくなります。 これからもこの空気感と 森会長の理念を大切にして 素敵仲間を増やしていきましょう!! みなさん本当に ありがとうございました。

@天堤太朗

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@天堤太朗さんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@天堤太朗さんの声 — NBA CAMP