バーニングマン本当にありがとうございました! 29日からの3日間参加させていただきました。 革命家グルのアートブースで指圧整体をさせていただきました、トクタケ陽子です。 今回、普段会えない方々と同じ空間で共に過ごすという貴重な体験をさせていただき、多くの感動がありました。 1番感じたことは、愛の循環が今ここにあるということでした。 まさに社団の理念が形になったイベントで、色々な場面で皆さんの温かい愛を感じ、本当に素敵な方々の集まりだなと思いました。 ラリーに行かないとお会いできないと思って方々にもお会いでき、zoomのお話や過去の動画のスピーチの印象が変わり、より心に届くようになりました。 子ども達も安心して遊ばせていただき、沢山お友達ができたようで、「来年も来るよね?来年もバーニングマンで会おうね」と約束をしたようです。 森会長、ヨシエさんをはじめ運営の皆様、フード、アートを提供いただいた皆様、たまきさんと谷の仲間達、子どもと関わったり遊んでくださった方々、マッサージを受けたいと声をかけてくださった皆様、共に過ごしていただいた全ての方に感謝です。 幸せな時間をありがとうございました(幸せ)
@トクタケヨウコ
2026年5月28日 参加