30日のお昼過ぎからの参加になりましたが、着いた瞬間からみなさんの楽しいパワーがすごくて(scream)💞 森会長、社団のご縁で集まった人しかいない、心を許せる空間だったので、大人も子供も心から楽しめたんやろなとめっちゃ感じました✨✨ 運営の方々、本当に大変やったと思いますしこんなに素敵なイベントにしていただけて感謝感謝です(emotional)(emotional)(emotional) みなさんのギブで愛に溢れた他にはないイベントで、ほんまに参加してよかったなと思いました🥹!! キャンプでテントを張るってだけでも おしゃれさが段違いでやばいあゆみさんのブースも素敵すぎて見入ってしまい😆💓 子供たちも参加できるクラフト会もありがたかったです(emotional) 愛がたっぷりなご飯もどれも美味しくて最高でしたし、 まさかアクアバンクを持ってきてくださってると思わず、キャンプ場でアクアバンクが飲めることにもめちゃくちゃありがたかったです!!(感激) 個人的には4年越し?にずっと食べてみたいと思っていたトシさんの担々麺を食べることができて、美味しくて嬉しくて感動でした😆🙏💞💞 うちも子供たちにラムネと光るブレスレットを配るくらいしかできず、もっとできることがあったなとモンモンとしてしまったので、また何かしらの貢献と結果でお返しできたらと思います!!(running(bunny))💨💞💨 あれから今もまだ富士山の近くのキャンプ場で貸し切りキャンプをしていますが、こんな経験もこのバーニングマンの開催がなかったらできてないので、もうほんとに全てにおいて感謝です!! 親子共々最高の思い出ができました💖 ありがとうございました(tear)✨✨
@Mao
2026年5月28日 参加