正直、参加前は全てが未知で どんな空間になるのか想像もできず、 不安でいっぱいでした💦 それでも、パリピ代表としてはw "第一回目だからこそ、 参加することに意味がある" そんな想いで、飛び込みました🔥 今回私は 循環🔄サステナブルをテーマに ティピやドリームキャッチャーを制作しました。 山で竹や材料を調達するところから始まり 全て手探りでの初挑戦でしたが、 最後には 全てを美しく燃やしていただき。 何時間もかけて作ったもの、 思い出の詰まったものたちを 煙となって空へ還す。 全てのものは諸行無常。 その過程を体験したことで、 最後に残る本当に大切なものに、 たくさん気付かせてもらいました🍀 モノはなくなっても、 本当に大切なものは残る。 人と人との繋がり、 ここに集まった皆さんのGiveの精神、 受け取った愛を次へ繋ごうとする優しさ。 その全てに、終始 感動しっぱなしでした◎ また、オカネイラズブースでの循環や 子どもたちの笑顔あふれる時間も。 本当に、嬉しかったです✨ 谷族ブースを覗きに来てくれた皆さま、 本当にありがとうございました🙏 そして何より、 やっぱり 100回のZoomより1回のリアル。 たくさんの刺激と学びをいただきました。 森会長をはじめ 素敵な皆さまとこの時間を共有できたこと 心から感謝しています☺️ 改めて 本当に最高の会社だなぁーと、確信✨ 次回の開催も、 切に!心から楽しみにしています! この度は 本当にありがとうございました🙇♀️🌈
@Erina Kikuchi
2026年5月28日 参加