28日から4日間、夢のような時間を過ごさせていただきました♪ 全国から仲間が集まって大規模なイベントがギブの精神で大成功したことが嬉しくてたまりません‼️ 暮らしや仕事で焔に向き合ってること、耐熱グローブを持ってるのが自分だけのようでしたので、キャンプファイヤーでは火の守りをさせていただき、勝手ながら独断で焔の成長をある程度制限させていただきました。 一番盛り上がる場面とは思いつつ、安全を最優先しました。何卒、ご理解願います。 28日に焼いた天然酵母パンも気に入ってもらえて、スキルを向上して次回はもっとたくさんギブしたいと気合を入れてます✊️ 社団、サイコーです‼️ 次回また、皆様にお逢いできるのを楽しみにしております♪
@星野隆護
2026年5月28日 参加