今回、岡山から参戦しました!🚗 お祭りが遊び場な私ですが、本家バーニングマンは行った事はなく、 正直どうなるのか未知すぎて、不安な氣持ちでいっぱいでした、! それでも、最終的に行くと決めたのは みんなで創った世界の景色を見たい!体感したい! 自分が出来ることをしたい! なんだか、わくわくする!! その想いが溢れたからです🌈 結果、ほんとーーーーーーーーーに 行って良かったです(大感動) いろんな色が混じり合う世界の融合 調和の世界🌈 魅たい世界がそこにはありました❤️‍🔥 根っこが繋がっている環境は こんなにも安心安全に遊べるのか お金のないやりとりは、こんなにも大人も子供もノンストレスなのか と、初めての体感でした🥹 そして何より子供の自主性が育つ素晴らしい世界でした❤️‍🔥 この世界で良かったんだ😭と深く感動し、 この世界を実現してくれた森会長はじめ 運営の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️ この現実を加速させるために 私が貢献できる事は、もっと仲間を誘うことです❤️‍🔥 私の中で、100回のズームより1回のリアル、よりも一発のバーニングマン🔥くらい私の心がバーニングしました❤️‍🔥 こんな素晴らしい事を成し遂げてしまう社団で代理店活動させてもらえていることが感謝でしかありません🥹 来年のバーニングマンはもっと盛り上がってしまいますが、その際はどうぞよろしくお願い致します🌈✨

@kotty

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@kottyさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@kottyさんの声 — NBA CAMP