森会長、運営&出店のみなさま ありがとうございました! おかげさまで 小さな村のような 緑溢れる心地よいサイトで 初めましての方々とも 家族親戚のように安心して 楽しめる集いでした。 華やかなラリーには 気後れするけど バーニングマンと聴いて 手を挙げた、食べられる森づくりの活動などをしているメンバーさんたちが 自分たちで作った味噌や梅干 お米やお茶を持ち寄り出店🍙 アート班は あわうた&Live Painting 竹箸作りWSや メインステージの流木デコなど みんな夫々の個性を活かして 共に創り上げる喜びを 分かち合うことができました✨ 普段はすっぴんの山の民が ICONIQの白い城で あゆみさんのWSや suzyさんのメイクを体験させて頂き✨ 日常では出逢う機会のない 皆さまとも交流させて頂き 改めてペンギンの多様性と 新しい広がりの可能性を感じました。 チームのみんなも次回は 九州でやりたいと夢膨らみ✨ ご一緒させて頂いたみなさま ありがとうございました(ありがとう) ペンギンのご縁と繋がりに感謝です。
@サトウトモコ
2026年5月28日 参加