森会長はじめ、運営、スタッフ、あの場、あの時間を一緒に共有できたみなさまに心から感謝です❣️ みなさまの、自分のできることでだれかを喜ばせたいというギブの心が、繋がり、支え合い、重なり合い。 たくさんの喜びの循環を作っていたと感じています☺️ わたしは大分県からメンバーさんと一緒に、ペンギン仲間で生産したこだわりの農作物をおにぎりセット、味噌汁、お茶漬けにして提供させていただきました🍙✨ 共に大分から参加したいゆうなちゃん、リーくんのステージデコ、流木アートもたくさんの方に素敵だったと言っていただけてとても嬉しく思っています❣️ 普段は、たくさんの動物を保護したり、未来につなぐ森づくりをしたり。 山の中で暮らしているわたしたちなので、今回のように、普段出会わない多種多様なみなさまと、同じ思いを火を囲んで語れたこと。想いで繋がれる新しい仲間ができたこと。 あの場をみなさまと共有できたことが、今日の活動の活力になっています❤️‍🔥 また次回も、みなさまと、さらに多くの方にも。たくさんの喜びを分かち合えるように精進して参ります(参る)❣️ 改めて、あの場に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました❣️

@愛

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@愛さんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@愛さんの声 — NBA CAMP