福岡県星野村から参加させて頂きました 森会長🌳森を森🌳上げて 頂きありがとうございます❤️命の森🌳森から始まり皆んなが生かされます(ありがとう) 九州に木を植えに来て下さるのを楽しみしてます(Emoticon) 森会長、運営&出店のみなさま ありがとうございました! 小さな村のように水と木 富士山見える 感激🤩 緑溢れる心地よいサイトで美味しご飯も愛たっぷりで最高でした。 初めましての方々とも 家族親戚のように安心して 楽しめる宴 華やかなラリーにはドキドキ 気後れしましたが バーニングマンと聴いて 手を挙げ 食べられる森づくりの活動なども伝えたくて参加させて頂き 本当に良かったです。 自分たちで作った味噌や梅干 お米やお茶を持ち寄り出店🍙 色々な方に食べて頂き 嬉しいです(嬉しい) インスタ@hiromi.masuda 日々の山暮らしを投稿してます。 アート班は あわうた&Live Painting 竹箸作りWSや メインステージの流木デコなど みんな夫々の個性を活かして 出来る事を表現し 共に創り上げる喜びを 分かち合う 皆んなの笑顔が最高でした😀 普段はすっぴんの私達が ICONIQの白い城で あゆみさんのWSや suzyさんのメイクを体験させて頂き✨ 綺麗になれて(Moved)キラキラ 日常では出逢う機会のない 皆さまとも交流させて頂き 改めてペンギンの多様性と 新しい広がりの可能性 楽しみです💓 次回は是非とも 九州でやりたい〜💓 ご一緒させて頂いたみなさま ありがとうございました(ありがとう)💓
@ひろぽん Masuda Hiromi
2026年5月28日 参加