おはようございます😃 広島から日本酒片手に参加しました、藤原あみです。 竹箸づくりのWSをさせていただきました。準備から前夜祭、お祭り当日と普段出会わない多様な方々と交流ができて、盃を酌み交わすことができて、とても楽しかったです✨ 他の方もおっしゃってましたが、未来こう在りたいっていう調和の世界が見れたなと感動でした🌏 今回事前の準備から当日まで森会長、よしえさん、今井さんチームの方々、たくさんのご苦労があったと思います。 本当に有り難うございました(ありがとう) また出店でギフトしてくれた方々、あの場にいてくれた全ての方々にも感謝申し上げます。 みんなで素敵な世界をつくっていけることを実感できた時間、空間でした。 みなさま、ありがとうございました! 引き続き、また来年も宜しくお願いします(よろしく)(ハート)

@藤原あみ

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@藤原あみさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@藤原あみさんの声 — NBA CAMP