一番はじめに森会長から バーニングマンをやる❣️と 聞いた時は、インフラの会社で なぜバーニングマン?とハテナが いっぱいだったのですが ギブの精神でお金を介さない 世界というコンセプトであることに、納得しました✨ 当日まで決まっていないことや わからないことがたくさん でしたが、来てみたらわかる だろうと思っていました 初日はほんとに少人数で でもここからどんどんブースや テント、人が増えていき 村になっていく様子を体感 しました☺️ ふだんからフェスやマツリ好き で、スタッフとしても関わってきたこともありますが、今回は ほんとにどんなマツリになるんだろうと思っていたら、 とっても平和な世界で 大人も子どもも終始笑顔で しあわせな空間でした🩷 子どもたち同士もすぐ仲良くなり 自分の子どもかのように 大人も子どもも一緒に遊んだり 今思い返せば私が見ていたかぎり 泣いてる子どもをまったく 見なかった、というのが印象的 でした!(Sparkle) ふだんはなかなかご一緒できない 他系列の皆さまとも交流でき ほぼすっぴん山暮らしの メンバーさんたちが @suzydstudio さんの メイクでキャピキャピして 嬉しそうだったり (私も🤭) @あゆみ さんの願望実現WSも とても楽しかったです☺️ なによりも少年のように 楽しんでいる森会長の姿🌳を 見れたこと、一緒にすごさせて もらえたことが胸いっぱいで リーダーの皆さまは 分け隔てなく接していただき ほんとーに素敵な人たちしか いないなぁ❣️と あらためてペンギン🐧の 環境と人の良さを感じました✨ 今でもあの平和で幸せな 空間が夢のようです☺️ 来年はアートが得意な 友人たちももっと 連れて行きたいと思いました♡ それと、今後は マイ箸やマイ食器持参など、 環境にもなるべく配慮 できるといいなと思いました❣️ まずは、無事にお祭りが成功し 運営の @あゆみ さん @TORU IMAI さん @yoshie ちゃん ありがとうございました✨ そして火の番をずっと されていたファイヤーキーパー @大庭正義 さん @星野隆護 さん ありがとうございました🔥 賄いで振る舞ってくださった 皆さま、美味しいご飯を ありがとうございます♪ アートやWS出店の皆さまも ギブの精神で表現をありがとう ございました♪ @森 会長、バーニングマン開催 実現してくださりありがとう ございますー👏 とっても楽しかったです☺️

@五十嵐 エミ

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@五十嵐 エミさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@五十嵐 エミさんの声 — NBA CAMP