静岡から参加させていただきました 今回料理班のスタッフで29日から参加させていただきました✨ 実は30日が子どもの運動会と重なってしまい、一時は参加も断念しようと思っていたのですが、九州からフェリーに乗ってくる人、新潟から車で来る人がいると聞いて、県内の私ならどうとでもなるのでは?しかも参加するなら準備から参加した方が絶対楽しい!と思って、一時帰宅を挟みながら参加させてもらいました😂 ほぼ皆さん初めましての方々ばかりだったのですが、素敵な方しかいなくて、ここに居れた自分はとても幸せでラッキーでした🍀 普段は普通の主婦をしているので、普通に生活していたら出会わなかったであろう方々とも交流ができて本当に楽しかったです😆 皆んなが自分の個性と得意をGIVEし、楽しむ世界は本当に楽しくてステキでした😊 森会長、今井さん、あゆみさん、トシさん、よしえさんをはじめとするチームの皆さんは、打ち合わせなど事前準備から本当にありがとうございました✨ この場で関われた皆さんにも感謝です✨ 本当に楽しかったです! ありがとうございました(emotional)

@nanami.maruki

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@nanami.marukiさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。

@nanami.marukiさんの声 — NBA CAMP