フード班の事前準備、飾りつけ、トシさんの担々麺作りのお手伝い、茶道体験🍵を させていただきました❣️ バーニングマン、 まだまだ余韻に浸っております(疲れも取れず時差ぼけ?🤣) 今井さんの作ってくれた 動画めっちゃ感動しました(うるうる) いろんな人のできることで、助け合ってなりたった 企画。安心した仲間だからこそ実現したんだと思います。 今回、バーニングマンの事を森会長から聞くまでは、 知らなかったけど、 お金に縛られない世界、 ギブの精神だけてつくられる世界、 そしてみんなのできることを自由に表現できる場所という事ですごく楽しみにしてましたが、想像以上でした✨ キャンプも初めだったし、ドキドキでしたが、 わたしの人生の中ですごい4日間になっています。 幻想的で綺麗で、楽しくて、夢のような暖かくて、忘れられない体験、思い出、貴重な機会になりました。 みなさんがあげてくださった写真をみて、まだまだ余韻に浸っています。 73歳の母と私と、子ども2人、3世代家族4人で参加させていただきましたが、 子どもたちにも貴重な体験になりました✨ ぜひ、また次回もボランティアスタッフとして参加したいなと思ってます! 素晴らしい企画ありがとうございました💕

@しいき さちこ

2026年5月28日 参加

For You

同じ体験を、あなたにも。

@しいき さちこさんが参加した「NBA CAMP」の詳細を見る。