皆様、ᗷᑌᖇᑎIᑎᘜMAN お楽しみさまでした😊 ごっついカメラを終始振り回しておりました、 ユンケルでございます。 本日映像が完成いたしまして、 共有の許可頂きましたので、 ᗷᑌᖇᑎIᑎᘜMANの締めくくりとして、 この映像が僕から参加者の皆さんへのギブとさせて頂きたいと思います。 僕自身、亡き父への想いを胸に撮影挑ませていただきまして、 父はギブの塊のような人でした。 そして亡くなる直前まで竹を使って色んなものをDIYしていました。 父が生きていたら絶対に一緒に参加していたと思います。 父が作った竹細工をたくさんの方にギブしている姿を 僕が撮影している。 そんな光景を想像してしまい、 胸がギュッとなり泣きそうになる場面が実はあったのですが、 そんな想いを胸に 皆さんの真剣な姿。最高の笑顔。 最高の思い出を 一生残る、形にさせて頂きました。 皆様のおもてなし精神を受け、 僕自身美味しい食べ物を頂きながら、 本当に心から楽しく撮影させて頂きました。 11分ほどの映像ですが、 会長がやりたかったᗷᑌᖇᑎIᑎᘜMANの魅力が伝わる作品に なったかと思います。 どうぞお楽しみください😊
@yunkel factory
2026年5月28日 参加