ヒゲペンの仲間で良かった イマペンにも顔を出してて良かった 盆ジョビでイベントの雰囲気を味わえてて良かった 初日から全日参加出来て良かった 森会長の理念が実現出来て良かった キャンプを20年以上やってて良かった テントやタープの建て方を知ってて良かった 阿波踊りのお囃子をやってて良かった サッしゃんとカナンさんにステージの鳴り物に参加させて下さいと手を挙げて良かった 打楽器を沢山用意できて良かった 全国の皆さんと交流出来て良かった ステージでは最高のパフォーマンスを鳴り物でアシストが出来て良かった 皆さんの役に立てて良かった 皆さんに『いっきゅう』と呼ばれて名前を覚えて貰えて良かった お金を一切使わなかったのに充実した4日間を過ごせて良かった ギブの精神を体感出来て良かった このイベントに関わってくれた全ての方に感謝出来て良かった 来年も来れる様にアユミさんから白ふわクッションを託して貰えて良かった 良かった事しかアタマに残って無くて良かった 来年迄にタイトルを取ってイッパイ参加メンバーを連れて来るぞ! ダイエット中だったので来年はイッパイ食べるぞ! 打楽器をもっとイッパイ揃えて練習してステージに立つぞ! 来年は時間を上手く使ってイッパイ色々なブースに顔を出すぞ! 来年こそ五右衛門風呂に入るぞ! 来年はもっとイッパイ準備からお手伝いしてもっと貢献するぞ! 来年はドコモのスターリンクが有るキャンプ場で今井さんの夢を実現するぞ! 来年も絶対参加するので、今後も いっきゅうをイッパイ弄って下さいませ~!
いっきゅう
2026年5月28日 参加