"今は忙しいから、時間に余裕のある時に改めて受けたい!" という考えも頭に浮かんだのですが、無料セミナーでの衝撃が忘れられず、勢いで即受講を決断しました。 今思うと、あの決断をして良かったと思います。あのタイミングで受講できたから、次にこう繋がり、さらにそれが展開し、今のこの幸せがある、と感じることが多く、タイミングの大切さを実感しています。
Before
中高生の時に抱いていた夢を叶えることができたものの、そこからの人生の展開がわからなくなっていました。 いくつか挑戦してみたい事は浮かぶものの、心からワクワクするときめきはなく、自分にとって幸せとは何か?悔いのない人生にするにはどうしたら良いのか?と、毎日もやもや悩んでいました。
After
自分自身と向き合う、という事は割と得意な方だと思っていたのですが、ピオニーを受講する中で、奥深くに眠っていた自分の真の願い、思いには気づけていなかったことを知りました。 自分の心の奥の声に素直になれたからこそ、目に見えない世界の扉も安心して開けた気がします。 自分の視野が広がり、幸せを感じる器が大きくなったことが最大の嬉しい変化です!

Nさん
ハワイ在住
2026年7月15日 参加
For You
同じ体験を、あなたにも。
Nさんさんが参加した「Precious Life: 精神性×脳科学で「創造する人生」へ。3.5ヶ月人生創造プログラム」の詳細を見る。