1人ではなくみんなも頑張っている、だから頑張ろうという気になれたこと✨✨
Before
最近昔やれていたことが出来なくなっていたのでどこかでスイッチを入れなければと思っていた
After
15日間やる!と決めましたが夜になるまで始めずにいてどうしようと思いつつ、やっぱりやる、を続けてなんでもいいから発信してみると新たに見えてくることがたくさんありました😊できないと思っていたことはできたし、何よりみんなで走っていることが心強かったデス✨ここをまた継続していけるようにしていきます!機会をありがとうございました!
N.A さん(会社員)