15日間、参加させて頂きました。 毎日いろんな気づきや学びがあって、本当にあっという間の時間でした。 まるで、学生時代の部活の様で楽しいひと時でした。 続けて参加する中で、自分の中でも少しずつ変化を感じられ続ける事の大切さを感じました。 こういう機会に出会えたことに感謝です。 素敵な15日間をありがとうございました! また次の企画も楽しみにしています。
Before
毎日投稿が、最近少なくなっていました。
After
毎日、部活の様に、振り返りができて、楽しく投稿できました。
A.I さん(お稽古サロン)