基礎から丁寧に教えてもらえ、不安が解消されました。食事だけでなくケアの知識も得られ、本当に価値ある講座です。
Before
「手作り食は難しい」という固定観念があり、挑戦できずにいました。栄養バランスも心配で、一歩が踏み出せずにいました。
After
簡単なレシピから始められ、今では楽しみながら作っています。愛猫とのコミュニケーションも増え、絆が深まったと感じます。
R.S さん(30代・会社員)
基礎から丁寧に教えてもらえ、不安が解消されました。食事だけでなくケアの知識も得られ、本当に価値ある講座です。
Before
「手作り食は難しい」という固定観念があり、挑戦できずにいました。栄養バランスも心配で、一歩が踏み出せずにいました。
After
簡単なレシピから始められ、今では楽しみながら作っています。愛猫とのコミュニケーションも増え、絆が深まったと感じます。
R.S さん(30代・会社員)